MENU

【勝率&利益率アップ】トレーダーレベルの上げ方

 

大負けは無くなった。

月単位でもトントンになった。

 

でも、なかなか利益が積み上がらない!

そんな人は、必ず観てください。

 

 

現在、あなたはどんな手法で、どんなルールでトレードをしていますか。

今回は、トレーダーとして、1つ上のステージに上がる考え方を解説していきます。

 

エントリーまでの流れが重要

 

皆さん各自でトレードルールがあると思います。

特にエントリールールをガチガチに固めている人。

 

「条件が揃えば、とりあえず必ずエントリー!」

「だって、ポジらないと分からないし!」

 

うん、これは正しいです。

 

ですが、

もし、このようなトレードで伸び悩んでいる人は、

 

裁量判断

 

を取り入れる事をオススメします。

 

 

 

⬆︎続きは動画を再生して、是非最後までご覧ください。  _________________________________________

 専業トレーダーが教える 

▼ トレードの勝ち方・考え方動画まとめ ▼

by Minority FX -踊れる投資家-

 

動画リスト

【初心者用】>>

【考察・考え方】>>

【手法関連】>>

【トレーダー雑記】>>

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項