MENU

凡人トレーダーが勝つ為に諦める事5つ

凡人トレーダー

 

あなたも私も凡人トレーダー!

 

買ったら下がる。

売ったら上がる。

利食いしたら伸びる。

損切りしたら反転。

 

こんなトレードに疲れた人。

そう、僕です。

 

これを観ているあなたも、きっと凡人だと思います。

いや、凡人であってほしい。

 

そんな凡人トレーダーの自分は10年以上苦悩のトレードライフを費やして来ました。

では、なぜ10年以上も続けられたのか。

 それは情熱しかありません。

 

自分は20年以上ダンスに情熱を燃やしプロとして活動してきました。

けど、それを上回る情熱がトレードに芽生えたのです。

 

それ以降、ダンスを捨ててトレーダーとして成功するために人生を費やしてきました。

 

しかし!非常に残念ながら僕は凡人でした。

ただ、1つだけ才能があるとしたら、

情熱を持った時の"集中力""執着心”だと思います。

 

でも相場は甘くありませんでした。

大切な資金がなくなり、何回も挫折し諦め、泣き叫びまちた。

けど、諦めなかった。

 

それは、なぜか?

 

そう、情熱があるから。

そんな期間を経て気付いた、いや悟った事があります。

それは、

 

「凡人だからこそ諦める事がある!」

 

 

その気持ち、よく分かります。

今からそれを説明していきます。

 

 

⬆︎続きは動画を再生して、是非最後までご覧ください。  _________________________________________

 専業トレーダーが教える 

▼ 必ず役立つ!トレードの勝ち方・考え方動画まとめ ▼

by Minority FX -踊れる投資家-

 

動画リスト

【初心者用】>>

【考察・考え方】>>

【手法関連】>>

【トレーダー雑記】>>

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項