MENU

【40歳以上限定】FXトレードの負けを癒す!昭和の曲6選【その怒り鎮めたまえ】

f:id:trade-dance:20210910012153p:plain

 

今回は、"40歳オーバー" のあなたがFXトレードで負けた時に聴いて欲しい、「癒しの昭和の曲」を6曲セレクトしました。

 

自分がリアルタイムではない曲もあり、完全な個人的趣向なので、もし気が合う人なら必ず1曲は刺さると思います。

 

この曲でどうか、その怒りを鎮め、癒してください。

そして、新しい気持ちでトレードに取り組めますように...。

 

では、聴いてもらいましょう。 どうぞ!

 

【40歳以上限定】FXトレードの負けを癒す!昭和の曲6選【その怒り鎮めたまえ】 - YouTube

 

異邦人 : 久保田早紀

初恋 : 村下孝蔵

木綿のハンカチーフ : 太田裕美

みずいろの雨 : 八神純子

夢を諦めないで : 岡村孝子

ETERNAL WIND : 森口博子

 

---------------------------------------------------------------------------------

▼ <初心者用> 動画 ▼

【完全版】自分に合うFXトレード手法の見つけ方


www.youtube.com

 

▼ 世界のイケてる最新トレードルーム紹介 ▼


www.youtube.com

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項