MENU

2022/3/15 のデイトレ解説

デイトレ

 

本日は2回トレードし、1勝1敗。

なかなかチャンスがなく、ボラ広めのレンジっぽい環境。

 

まず、1回目のトレード解説。

ショートを狙ってたけど、5分でロング転換パターンだったので、1回目はロングイン。

結果は以下。

 

 

FX

 

 

エントリー、リミット、ストップラインは以下。

このチャートは5分足。

チャート

 

このパターンはハマるとエントリーがドンピシャになりやすい。

このサインをメインにしてもいいぐらいかも。

エントリー後はたいした逆行もなくリミットに到達。

 

+33p / +83500円

 

では、2回目のトレード。

 

 

これは特に言うこともなく、スルスルストップ到達。

 

チャート

 

当初のショート狙いパターン来たけど、あかんでした。

信頼度悪くは無いんだけど、ボラ広いレンジで持ってかれた感じ。

 

-21p  /  -53000円

 

2戦トータル

+30500円

 

真顔

今回は特に面白くなかったので、この辺で!

皆さん、熱くならずスーンとやりましょう。

GOOD LUCK!

 

 _________________________________________

 専業トレーダーが教える 

▼ トレードの勝ち方・考え方動画まとめ ▼

by Minority-FX -踊れる投資家-

 

動画リスト一覧

【初心者用】>>

【考察・考え方】>>

【手法関連】>>

【トレーダー雑記】>>

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項