MENU

90%の人が負ける本当の理由

 

90%の人、いや95%の人が5年以内に撤退させられる世界。
これが相場です。


勝ち組の中でも、

 

年単位でプラスになってる人。

月単位でプラスになってる人。

1日単位でプラスになってる人。

 

様々ですが、トレードで生活できる人は、
本当に一握りじゃないでしょうか。

 

運よく大きく勝った人もいますが、そのまま資産を増やして生き残ってる人はいったいどれほどいるのか

 

そもそも、なぜ90%の人が負けるのか?

 

今回は改めて、その理由について考えてみたいと思います。

 

1発アウトになる最大の原因

 

負けるパターンとして、

 

じわじわ負けるパターン。

1発ドカンのパターン。

 

があります。

 

その中でも、一番やばいのは、「一発ドカン」ですよね。


では、その原因は ?というと、

ズバリ

 

資金に対して、大きすぎるポジションサイズ。

 

これに尽きると思います。

 

 

 

⬆︎続きは動画を再生して、是非最後までご覧ください。

 _________________________________________ 

【限定】デイトレ解説はこちらの
LINEコミュで!

↓↓↓


<無料特典プレゼント>
初心者必見!厳選動画 "3つ"
使用インジケーター紹介


f:id:trade-dance:20220319013926j:plain
 _________________________________________


 専業トレーダーが教える 

▼ トレードの勝ち方・考え方動画まとめ ▼

by Minority FX -踊れる投資家-

 

動画リスト

【初心者用】>>

【考察・考え方】>>

【手法関連】>>

【トレーダー雑記】>>

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項