MENU

【負組救済プロジェクト】手法検証の途中経過!

 

今回は以前お伝えした、負組救済プロジェクトの途中経過となります。

 

再度、このプロジェクトの概要を伝えておくと、

 

自分の手法をレクチャーして、果たして負組から卒業させる事が出来るのか?

 

という企画です。

 

手法に関しては、感覚、裁量要素を極力減らして、可能な限り誰でも再現性を持たせる。

 

という目的があるので、現在、細いルール化と改善をしています。

 

これがなかなか厳しい道のりなんですが、着実に進んでます。

 

とは言え、相場に期待を何度も裏切られた経験があるので、どうなるか分かりませんが、頑張ります。

 

で、以前の動画で検証中リアルトレードの成績を出しましたが、その後一週間でどうなったのか?

 

をお伝えします。

 

⬆︎続きは動画を再生して、是非最後までご覧ください。

 

 _________________________________________

【ポンド円専業伝授】

私が使っている手法を教えます。

詳細はこちら>>

 _________________________________________

 専業トレーダーが教える 

▼ 必ず役立つ!トレードの勝ち方・考え方動画まとめ ▼

by Minority FX -踊れる投資家-

 

動画リスト

【初心者用】>>

【考察・考え方】>>

【手法関連】>>

【トレーダー雑記】>>

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項