MENU

【FX負組救済プロジェクト】大切な話します

 

今回は、大事なお話します。

 

このチャンネルを立ち上げて、現在は登録者1250人あたりですかね、データでは1000人いくだけでも上位、約13%に入っているらしいです。

 

この割合、何かに似てますよね。

 

そう、トレードでいう勝組の割合です。

勝組トレーダーは全体の1〜2割と言われてるので、どんな世界でも似たり寄ったりですね。

 

その登録者1000人到達を感謝すると共に、自分の挑戦を兼ねて新しい企画を考えてます。

 

その名も、

負組救済プロジェクト!

 

この企画は、

 

自分の手法をレクチャーして、果たして負組から卒業させる事が出来るのか?

 

という企画です。

 

もちろん、無償です。

この企画にはプレッシャーもあり勇気が必要でしたが、自分の挑戦としてやる事に決めました。

 

現在、自分の手法は基本ルールに裁量や感覚を混ぜていますが、誰でも理解でき、さらに再現性を高めるルール化の為にブラッシュアップ中です。

 

興味ある方はチャンネル登録しといて下さいね。

あなたにもチャンスがあるかも!?

(登録はこちら >>)

 

 

世の中に勝てるトレーダーは数多くいますが、大半が裁量や感覚トレードだと思います。

人に伝えてもなかなか理解出来ず、再現性に乏しいのではないでしょうか。

 

そこで自分は、テクニカルを重視して、再現性が高いルール化を目指しつつ、さらに誰でも理解でき、利益を残せるトレードを現在再構築しています。

 

もちろんパフォーマンスを上げる為には完全に裁量、感覚を省く事は出来ませんが、それはあくまで+αのスパイスです。

 

現在の状況は、まだ期間が足りませんが順調です。

ルールに忠実な基本ベースでも利益が残せると思っています。

 

もし、仮に期待通りの結果にならなかった、としても、トレード自体が安定するはずです。

 

どっちにしろ、万年負組からの卒業のきっかけになります。

 

YouTubeチャンネルではトレードに大切な事をアプローチを変えては何回も伝えて来ました。

 

この理由は、各自で理解力に差があり、同じ意味でも伝え方次第で理解度が変わるからです。

 

「中には同じ事を何回も言ってんじゃねーよ!」

 

と思っている人もいると思います。

 

実際、基本を学ぶってほんとつまらないです。

ダンスもそうです。

 

でも、その、つまらない基本を楽しんで、しっかり学べる人が結果を残せる人達です。

 

大衆のほとんどが、

楽しく!派手に!楽に!簡単に!

などの言葉に引き寄せられます。

 

でもトレードの世界は、この真逆です。

月とスッポンです。

 

再度伝えますが、

この企画のポイントは、

 

誰でも理解でき再現性が取れて、利益を積み上げる手法が完成するのか?

 

にあります。

 

これは自分が10年費やしたデイトレの最終形態になります。

 

なので、その大事なスキルを「誰でも教える!」と言う訳にはいきません。

 

が、登録者全員に平等なチャンスを作るので、これを読んでいる、

あなたにもチャンスがあります。

 

気になる人はチャンネル登録してお待ち下さい。

 

詳細はブラッシュアップ期間が終了したら動画にてお伝えします。

 

その間に、チャンネル過去動画でトレードに対する姿勢、考え方を何度も見つめ直して下さい。

 

どんな優秀なトレード手法でも、使い手次第では「クズ手法」に成り下がります。

 

●そもそもルールを守り切れるのか?

●感情任せの資金管理にならないか?

●欲豚トレードに振り回されないか?

 

人は一回見聞きしただけでは行動の変化は起きません。

意識に刷り込み習慣化させる為には、反復して繰り返す事が大事です。

 

最後に、ブラッシュアップ中の直近成績をお見せします。


www.youtube.com

 

⬆︎続きは動画を再生して、是非最後までご覧ください。  _________________________________________

 専業トレーダーが教える 

▼ 必ず役立つ!トレードの勝ち方・考え方動画まとめ ▼

by Minority FX -踊れる投資家-

 

動画リスト

【初心者用】>>

【考察・考え方】>>

【手法関連】>>

【トレーダー雑記】>>

 

 _________________________________________

【ポンド円専業伝授】

私が使っている手法を教えます。

詳細はこちら>>

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項