MENU

【FX負組救済企画】その後... 近況"検証"報告

 

皆さん!

改めて明けましておめでとう御座います。

 

昨年の負組救済企画は、不甲斐ない結果になってしまい、年末年始かなりの自己嫌悪に陥りました。

 

そして、年末からガチで再度自分と向かい合いました。

 

ここでは言いませんが、プライベートである縛りを決めて再度トレードに対して考え直しました。

 

その一環にトレードのバイブル的書籍「ゾーン」を読み返しました。

 

この本は、読み手のレベルやステージによって解釈と意識の響き方が変わります。

 

数年ぶりに読み返しましたが、以前と違う気持ちで読み返す事が出来ました。

 

まだ読んでない人は、読んで損はないと言い切れるので、興味ある人は動画概要欄にAmazonアフィリンクがあるので、そこから購入してくれると僕が少し喜びます。

 

そして、

 

新年のトレード始めから日が浅いですが、検証の現状を簡単にお伝えしたいと思います。

 

果たして、トレードの調子はどうなったのか...

 

⬆︎続きは動画を再生して、是非最後までご覧ください。  _________________________________________

 専業トレーダーが教える 

▼ 必ず役立つ!トレードの勝ち方・考え方動画まとめ ▼

by Minority FX -踊れる投資家-

 

動画リスト

【初心者用】>>

【考察・考え方】>>

【手法関連】>>

【トレーダー雑記】>>

 

 _________________________________________

【ポンド円専業が伝授】

私の手法を教えます。

詳細はこちら>>

 _________________________________________

【おすすめFX業者】

何故、僕はDMMを使うのか?

詳細はこちら>>

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項