MENU

プロダンサーからFXトレーダーになったきっかけを話します。

ダンサーからトレーダー

 

今回は、なぜプロダンサーからトレーダーになったのか?について話そうかと思います。


自分のダンスのメインジャンルはHIPHOPで、いわゆるストリートダンスです。

14歳から20年以上取り組みプロとして人生の大半を活動してきました。

 

10代ではクラブなどアンダーグランドで仲間たちとチーム活動し、その後、運良くメジャーな仕事が出来ました。

 

最初のメジャーな大きな仕事は、まぁここだけ話、宇田ヒカルの初ライブの武道館バックダンサー。

 

最初で超大物と仕事できたのは、めちゃめちゃラッキーでした。

 

その武道館ライブには、当時人気だったR&BアーティストのTLCMONICAも参加していて当時は話題性もあって激レアなライブでした。

 

でも、ぶっちゃけ、ここだけですよ。

うちらの評判はあまり良くなくて、向こうからすると、きっと黒歴史になってると思います。

ヒッキーごめんなさい。

 

そして、そのヒカルのバックダンサーの肩書きを引っ提げて臨んだ仕事が、日本テレビ系列の音楽バラエティー番組、夜もヒッパレです。

これがダンサーとしての地位と認知度を確立した仕事だと思います。

 

ヒッパレは、芸能人のカラオケ大会みたいな番組で、自分は最終回までの6年間、ユニットダンサーとしてレギュラー出演していました。

プロとして凄い貴重な経験をさせて頂いた仕事です。

 

 

⬆︎続きは動画を再生して、是非最後までご覧ください。  _________________________________________

 専業トレーダーが教える 

▼ 必ず役立つ!トレードの勝ち方・考え方動画まとめ ▼

by Minority FX -踊れる投資家-

 

動画リスト

【初心者用】>>

【考察・考え方】>>

【手法関連】>>

【トレーダー雑記】>>

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項