MENU

#1【FXで大損】どう復活させるか?実例で解説します

現在、負組救済プロジェクトという企画でトレード検証しています。

 

 

今回は、大ポカの理由と、その後、どのようなマインドで損失を立て直したのか?

を2回に渡ってシェアしていきます。

 

大きく損を出した後って、回収するまで本当しんどく辛いんですよね。

 

よくドカンをしてしまう人は、この動画がオススメです。

 

 

今回の内容はトレードにとって必ず乗り越えるべき事なので、是非最後まで確認下さい。

 

●天才ではなく凡人!

 

自分は天才ではなく至って普通の凡人トレーダーです。

むしろ、凡人以下の可能性すらあるし自慢する事は何もありません。

 

そして、誰よりも庶民派トレーダーだと自覚しています。

 

だからこそ、皆さんが理解しやすい発信が出来ると思い、このチャンネルを開設しました。

 

世の中の天才トレーダーでは、凡人トレーダーの気持ちは解説出来ないと思います。

 

そして、天才自慢や成功自慢は、あなたに何の特もないし必要ありません。

 

また、私は凡人がゆえにトレーダーが経験し得る失敗、後悔、ミスを全て経ている自負があります。

 

そして、その凡人トレーダーの典型的なミスの1つが、この大きな凹みグラフです。

 

失敗やミスは誰にでもあります。

大事なのは、それを

 

自覚して最小限に抑え

改善して乗り越える考え方や実践力

 

です。

 

 

●大損の原因を追求せよ

 

大損する時の理由は様々ですが、ほとんどが些細なきっかけなんですよね。

 

今から解説するのは個人的な一例ですが、暴走パターンの流れを説明していくので同じような経験がある人は振り返ってみて下さい。

 

⬆︎続きは動画を再生して、是非最後までご覧ください。  _________________________________________

 専業トレーダーが教える 

▼ 必ず役立つ!トレードの勝ち方・考え方動画まとめ ▼

by Minority FX -踊れる投資家-

 

動画リスト

【初心者用】>>

【考察・考え方】>>

【手法関連】>>

【トレーダー雑記】>>

 _________________________________________

【ポンド円専業が伝授】

私の手法を教えます。

詳細はこちら>>

 _________________________________________

【おすすめFX業者】

何故、僕はDMMを使うのか?

詳細はこちら>>

自己紹介   お問い合わせ

privacy policy・免責事項